3日目です。

この日は 私の希望で 釣りを させて頂きました。

私は なかなか 釣れませんてした。

お友達は バカスカ 釣っていました。

悔しい❗

最後の方で 何とか 釣ることが出来ました。
(^-^)







釣りのあとは ランチ☀🍴です。

クーポンを使って100円です。(^-^)

すごく 風情があって 素晴らしい お店でした。















ランチ☀🍴のあとは 古宇利島へドライブ🎶🚗💨🎶









ハート・ロックも 一様ね。

オーシャンタワーも クーポンで500円で 入れました。
ちんすこうの お土産付きです。

たっぷり 遊んだあとは この旅 最後の夜の晩餐です。

今回 初めて 実費のよる夕食です。

リゾート ホテルでの ビッフェです。








お腹一杯になりました。

最後の夜は ホテルで 昔の懐かしい 曲を聞きながら 過ごしました。

同じ年って 良いですね。❗

3日目でした。