徳島新町の【琥珀】さんでランチ

 

今日も逆さまにっこり

ステーキ重ランチです。

 

久しぶりに【琥珀】さんでランチ

 

写真ではわかりにくいけど、

 

お重はご飯の上にソテーした野菜(この日は人参、ズッキーニ、レンコン、

 

ナス、ブロッコリー、もやし)とお肉♡

 

漬物、みそ汁、卵黄、ワサビの漬物?が付いてきます。

 

とても美味しいラブ

 

お肉が柔らかくてうまい~

 

飴色の玉ねぎのソースと絡めてうまい~

 

野菜のソテーもうまい~

 

1700円くらいなので、ランチとしてはお高いけど、

 

そのお値段でこのお肉が食べられるって…

 

めっちゃお得恋の矢と思います。

 

写真上(下)はエビとホタテのバターソテー

 

これは旦那さんがステーキランチのオプションで注文しました

 

もちろん美味しい

 

こんなご時世にそんなにバター使って大丈夫ですか?ってくらい

 

贅沢なバターソテー

 

お料理はどれもとても美味しくて肉質を考えたらリーズナブルなので

 

もっとお客さんがいてもよいんじゃないか、と。

 

立地は良くないから、最初はわかりにくい‥

 

駐車場が無いから横のコインパーキングに止めないといけない

 

ってのはあるけど

 

だからこそこの品質で

 

このお値段で提供していただけるのかな、と。

 

いろんなお肉屋さん(焼肉屋さんとか)

 

あるけど、定期的に行きたくなる安定の美味しさです。

 

ごちそうさまです酔っ払い

 

お店の方がたぶんバラがお好きなんだと思います。

 

建物自体は古そうですが、店内にはたくさんのバラのモチーフが飾られてて

 

好きの世界が溢れてます照れ

 

 

 

焼肉行くときもそうですが…

 

ステーキ屋さんに行くときも肉のにおいはつくので、

 

洗える服で行くことは大事ですねグッド!