クワイエットプレイス DAY1 見た感想

 

面白かった

 

泣きすぎて眠くなっちゃた…えーん

 

以下ネタばれしないように書くつもりだけど、何も知りたくない人は読まないほうが良いです。

 

クワイエットプレイス!楽しみにしていたのであさイチで見に行く!

 

と思ったらイオンシネマのあさイチはMX4Dだったので

 

無理ドクロ

 

あんなのあさイチMX4Dで見たら心臓止まる。

 

なのでよき時間の普通のやつを、普通の席で見る。

 

DAY1の感想というよりクワイエットプレイスがそうなんだけど

 

怖いのに、凄い感動する…

 

さっきまで体怖くてこわばってたのに、後の号泣(私だけ?)

 

 

恐怖って人を狂わすよね

 

そんな狂気の中でもユーモアを忘れずにいれる

 

誰かを思いやれるって強い。

 

そして猫ちゃんかわいいラブ賢い!

 

賢すぎてCGかと思った。

 

上映中、みんなすっごい静か。

 

音立てたらなんか来ちゃうから!?