来週のオールナイトニッポンは、チーム4SP!! | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

来週のオールナイトニッポンは、チーム4SP!!

毎週金曜日、ニッポン放送で深夜1時から2時間生放送のラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」
毎週、メンバーは替わり、昨日はゆきりん、由依ちゃん、咲子さんでした。
そして、
そこで来週の放送内容がチーム4メンバーだけでお送りする「チーム4スペシャル」発表されました!!

18歳未満のメンバーもいるので、収録ですが楽しみですねにこ
もちろん、メールを募集しており募集メールテーマは、
「チーム4メンバーにラジオでやってもらいたいこと」
そして、ジングルも募集してます!!
ジングルとは、CM明けに流れるやつです←わかりにくいw
ここであることに気付いたえ゛!
「チーム4」のメンバーから出演しそうなメンバーを予想して送ってください!
って書いてある。。。
チーム4全員出るんじゃないのか・・・・涙

収録日程が早いようなので、メールの締め切りは月曜日みたいです。
杏奈ちゃんが出ることを期待して、メール送ろうキャハハ