全国握手会@京セラドーム | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

全国握手会@京セラドーム

6/4に京セラドームで行われる全国握手会に杏奈ちゃんが放送部として参加することがトガブロで発表されました!!

4日・11日は、杏奈ちゃんが参加するかもしれないと思いバイトは入れないでおきましたが
放送部として参加なので行くか行かないか迷う。・(≧д≦)・゚

握手券はまだたくさんあるのですが、これで11日に放送部でなく握手会参加だったらかなり後悔しそう(>_<)
(↑どっちも行く余裕はありませんw)

なので、森の強いヲタさんは、何人か行くようですが今回はやめときます。

11日は、放送部でも行くので、もし行く方がいましたら絡んでください('-^*)/