6/1 K6th RESET公演@TDC | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

6/1 K6th RESET公演@TDC

友達がチケットを取ってくれたので、RESET公演観に行きました(^-^)/

杏奈ちゃんがいないので、よねちゃんの体調不良により急遽出演になった阿部マリアちゃんのコール頑張りました←

3000人もいるとコールの量もすごくて、おれの声は届いてたかな?
コール頑張りすぎたせいで、喉が(ry

前座ガールズには、佐々木ゆかりちゃんがいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ぱるるが言っていた、杏奈ちゃんに似ている研究生ですΣ(・ω・ノ)ノ!
写真で見るとあんまり似てないなと思ったのですが、実際に生で見るとかなり似てました( ̄□ ̄;)!!

ゆかりちゃんに推し変しようかな?←

その他に家庭教師のトライのMC撮影が公演中にあったり、MCもおもしろかった(=⌒▽⌒=)
めっちゃ楽しい公演でしたニコニコ

今度は、杏奈ちゃんが出てる公演観たいなー!!

やっぱ、杏奈ちゃんだなービックリマーク