本日の「シアターの女神」おやつ公演(11/05/15) | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

本日の「シアターの女神」おやつ公演(11/05/15)

・「シアターの女神」公演 237回目 (研究生165回目)

・島崎遥香 17歳の生誕祭。

・自己紹介MC → 自分が劇場をリニューアルするなら
 森杏奈 → 席を映画館のように足を伸ばせるようにしたい。

・ユニット後MC → 昼公演、おやつ公演の間の休憩時間の過ごし方
 永尾まりや → 布団敷いて、鈴蘭と寝てたら島田が上からかかってきて。
 森杏奈 → 結局3人で寝てたよね。島田さんに「3時20分だよ」とかウソ付いたら 焦ってた。

・M12後MC前半 → メンバーにお願いしたいこと
 森杏奈 → 真剣にいきますね、ぱるるに。 「いつも、こんな性格なのに、森杏奈と一緒にいてくれてありがとう。これからも親友でいてください」(拍手)

・生誕祭は公演終わりに行われた。進行役は森杏奈。


詳細は後日AKB48@メモリストに掲載され次第、紹介したいと思います。

引用元 AKB48@メモリスト『本日の「シアターの女神」おやつ公演(11/05/15)