2011/02/11、おやつ公演、チーム研究生B5th 127回目 | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

2011/02/11、おやつ公演、チーム研究生B5th 127回目

・自己紹介MC 『3連休あるとしたら、どこに行って何をしたいですか?
 森杏奈 「あれっ? ない、ない、ない。あった! 杏奈ちゃんのパッツンここ! ハイ、森杏奈、16歳、高校2年生です」

 「ちなみに無人島はマジで辛いです」客w

 「3日間あれば、とりあえず寝たいです。どこかに行くなら、真ん中の日に行きたいです。 前日楽しみでワクワクして、(2日目)楽しかった、(3日目)疲れたとなるので、みなさんも真ん中の日に出かけてみてはいかがでしょうか?  はい、今日も杏奈ちゃんスマイルでいきたいと思います。よろしくお願いします」


・ユニット後MC 『楽屋での出来事
 森杏奈 「さっきお昼公演のMCをやった時に、私服を紙袋って言われて、それしか見えなくなって。紙袋なんです、私」
 金沢有希 「えっ? 紙袋を着てきたんですか?」
 永尾まりや 「紙袋みたいな服、クリスマスカラーみたいな」
 森杏奈 「チェックの」
 金沢有希 「それ見ました」
 森杏奈 「それがもう紙袋にしか見えなくなって。つまんない出来事でした」
 金沢有希 「シャレオツですよ」


・M12後MC前半 『最近のお気に入りのモノ
 森杏奈 「さっきなぁなに「いい匂い」って言われてタカまってました」
 藤田奈那 「朝から森さんの頭にくっついてたのですけど、いい匂いで」
 森杏奈 「ほんとに朝からくっついてて。どうにかならないですか?」客w
 藤田奈那 「難しいかもしれません」

 森川彩香 「私、明るいところでしか寝れなくて、暗いところでは寝れないんですよ。わかにゃんの家に行った時、 わかにゃんは暗いところしか寝れないので、私もがんばって暗いところで寝て、眠れて、タカまりました」
 森杏奈 「ほんとにこういう灯りがないと寝れないの?」
 名取稚菜 「間接照明付けようとしたけど・・・」
 小林茉里奈 「今の話、どこにタカまったのかわからない」
 森川彩香 「暗いところで寝れて」
 他メン「寝れた自分にタカまったんだ」

 名取稚菜 「あーやってイケメンなんですよ。頭をポンポンされて」
 森杏奈 「そんなことしてるのか! そんなことしてるのか!」客w
 名取稚菜 「あー、かっこいいと思いました」

 森杏奈 「阿部さんは?」
 阿部マリア 「私は女っぽくなろうと思って、昨日料理したんですよ」客、おー

 「私、上手く出来過ぎたみたいで」客、反応

 「写メを撮って。イタリアンレストランみたいで。それは盛り過ぎたのですけど」客、軽くw
 「パパに見せたら「どこ行ったの?」って言われて。今食べてるのなのに、パパ頭が、、。パパまた?と思って」
 他メン「そこ?」
 阿部マリア 「家の母、ヘンなんですよ。家族ヘンなんですよ」客、軽くw
 森杏奈 「私も今、阿部さんがパパって行った時にタカまりました。女の子女の子してる」
 阿部マリア 「イェイ」


引用元 AKB48@メモリスト『そのスズメ、疲労骨折でもしたのかな?(2011/02/11、おやつ公演、チーム研究生B5th 127回目)』