皆様お初です(^-^)/ | 2D檸檬のダーツと映画に時々NMB48。笑

2D檸檬のダーツと映画に時々NMB48。笑

基本ダーツに関すること、時々ちがうものをのほほんと…


皆さん初めまして。
初のアメブロ投稿です。
こういうものに日記を書くのはmixiを除いたら高校生以来ですわw





まあそんな事はさておきまずは自己紹介からいきます(^-^)/

名前
辻 和彦

性別


住んでいる地域
札幌

年齢
22歳

趣味
ダーツ、映画、車に関すること

仕事
某ディーラーで整備士

最近はまっているもの
最近というよりだいぶ前からAKBグループにぞっこん←
※最近はAKB48よりNMB48及びSKE48派

あとよくメタルバンドを聞くようになりました。最近のオススメはCyntiaというガールズメタルバンドです。

ダーツのリーグ
P→TiTO柚
D→Dragoon Cafe
に参加させて頂いています!
ありがたやありがたや…

ダーツやるときはだいたいフェニックス。
カードは
2G檸檬*ver.わるきー*DC
を主に使ってます。



まあ大雑把に書いたらこんなもんです。
基本的にダーツに関することを書いていく予定です。
誰が見てるかわからないけれど気長に見て頂けたら幸いです。






では早速本題です。
ここ1ヶ月ダーツやっててBULLがとてつもなく合わない!なんだ!またスランプか?とセッティングを色々変えてました。

そしたらみるみるうちに前より負けてる回数が増えていく。笑
その過程で一回B12までレーティングが落ちました。
あんまり自分はレーティング気にしたくないんだけど落ち方が尋常じゃあなくて流石にリーグで使い物にならないのは困る。

そしてやっぱり長めのセッティングダメなのかなあと思い今週の日曜に友人でありリーグ仲間のりゅーじ君とラウワンに行った時に落ち着いたセッティングになったのがこちら!

photo:01



バレル:JOKER HYBRID CANCERⅡ
シャフト:フィットフライトのカーボンシャフト。サイズは忘れた←
フライト:完璧忘れたw

あとリリースポイント、構えた時の腕の高さを変えたら前よりいい感触になった気がしました。
てか前より安定して入ってる感じがしました(*`へ´*)
Dリーグ始まる前に気付けてほっとした。笑





まあなんのオチもないですが
今後も書いていく予定なのでよろしくお願いしますね。





僕からは以上!





iPhoneからの投稿