お疲れ様でしたよっと(・∀・)


今日はライブ中に何か変な感覚に陥ったんだー!


曲なのかわからないけどすべての感覚がスローまではいかないけどいつもより遅く感じる現象!


曲なんてBPM20くらい落ちてんじゃないの?って思うレベル


最初テケデがクリックとずれてるんじゃね?って思ったけどそんな事もなく…


ふしーぎな体験だった!


ナチュラルハイだったのかな(・∀・)?


そんな感じでセトリ


1.Shaking my chili head!!

2.LOST UNDERAIN

MC

3.UGLY MIDNIGHT

4.INCUBUS


次は2/15の恵比寿LIQUIDROOM!


楽しみにしてるわ☆


そんな感じで劇的に眠いから風呂入ってシンデレラしたら寝まっせ!