今の家に引っ越してきて半年くらいたつんだけど

ずっと何のスイッチかわからないスイッチがあったの!

玄関入って廊下があって左右にスイッチがあるんだけど

左側は上から
・玄関照明
・謎のスイッチ
・トイレ照明

右側は上から
・謎のスイッチ
・洗面台照明

って感じなの!

で、どこかが光るわけでもないし何なんだろうって疑問に思いながら半年が過ぎたんだけどやっと気付いた!

左側がトイレの換気扇だった!(笑)

でも便座にも換気扇と消臭機能が付いてるんだけど二重構造なの?(笑)

天井と便座…なら天井だけでよくね?(笑)

で、右側は洗面台の換気扇だった!

全く気付かなかった(´_`)

この家空気清浄機だの換気扇だのデフォでめっちゃあるんだが!

どんだけいい空気にしたいんだか

あー飽きたから引越したい!

でも引越し面倒臭い!