お疲れ様(・∀・)


今日は今までで一番持ち時間長かったライブで曲も多くやったけどどうだったかな?


新曲も2曲ほどやりましたよっとヘ(゚∀゚*)ノ


最初の新曲は俺曲でもう一個の方はテケデ曲でした(^-^)/


多分デモ渡してそのままの形で2DLがやったのは初めてかな?


今まで誰がデモ持ってきてもかなり形が変わったりしてたから!


そんな感じでセトリ


1.JERRY WITH A SHOTGUN

2.MILKCAKE COMPLEX

3.INCUBUS

MC

4.新曲1

5.新曲2

MC

6.The Glass Chair

7.UGLY MIDNIGHT

8.LOST UNDERAIN

9.SKY DIVE


な感じでお届けでしたよっと!


そして抽選会での俺の私物はこないだまで使ってたドルガバの財布でしたー!


中に今日のパスも貼っておきましたよっと!


次は26日!クリスマスでも何でもない日!


では約一週間後お会いしましょうー!おやすみ☆