お疲れ様!


今日はいつもより大胆に頭振ったからもう首が筋肉痛(・o・)


色んな人が見に来てくれて関係者が多かったなー


燿さんやkaieさんも来てくれてたし☆


でも3曲目でいきなりエフェクター系の電源が落ちたの(T_T)


足元にワイヤレスがあるから音も出なくなっちゃって


とっさにアン直に戻したけどシールドが3mしかないから一歩も動けない状況に陥ったのさ


最初はACがショートしちゃったと思ってたんだけど実は抜けてたの。


でもベーアンの裏には誰も居なかったし勝手にACアダプターが抜けるわけもないから不思議な出来事。


でも事故は仕方ないから次回からは機材トラブルのないように気をつけます(*_*)


反省はしても後悔はしないように!!



一番だったから間に合わない人も多かったみたいだけど来てくれた人みんなにありがとう☆


次は27日のLINCSさん主催!


楽しみにしてるね(・∀・)


明後日は皇さんのRECだから応援してあげてね☆





今日はお疲れ様!


風呂入って機材綺麗にして寝るわ


おやすみ。