10月12日に投稿したなう | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』


東京脱出~神奈川に入ったくらいのとこのマンションええなエモいな住みたいな http://t.co/nqZxAZZSp7
10/12 1:14

ちょっとマジメな話全国ツアーするようになってすごく思うようになったけど名古屋って俺の地元みたいなもんで昔からライブしとるけどやっぱなんか盛り上がりに欠けとるとゆうかねホンマに心からええなと思えたライブが2度しかないだから名古屋、明日てか今日は最高の名古屋みせてくれよな
10/12 1:40

ちょっとマジメな話全国ツアーするようになってすごく思うようになったけど名古屋って俺の地元みたいなもんで昔からライブしとるけどなんか昔からやけど盛り上がりに欠けとるとゆうかホンマに心からええなと思えたライブが2度しかないやで名古屋、明日てか今日は最高の名古屋みせてくれよな
10/12 1:40

今日のちえき http://t.co/fczxq19KMH
10/12 18:55

一応5タイプ写メって自撮りあげるキヤソペーソ今日で完全にシマイやけども取りこぼされとる子おらへんやろか大丈夫かな
10/12 23:14