9月29日に投稿したなう | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』


ただいまおやすみ
9/29 1:36

おはあ飛ばしてるなあ http://t.co/ozNfTS1W7M
9/29 9:51

まさかステッキの差し入れもらえるとはどうもありがとう嬉しいぜえ http://t.co/nro4Q4YytA
9/29 12:39

ブクロ今日はくちやくちやになろうぜえ http://t.co/fzBEGhCHis
9/29 17:51

【拡散】今日はペダルのビーター割れて(享日10日)トラブったぜえトラブったんは最悪やったけど最高のライブやったぜえとりあえず今日初めて見た人はペダルのビーター割れてトラブってたやつって覚えてくれたら嬉しいかなあ http://t.co/bmX6DMjjqe
9/29 20:41

嗚呼一郎じゃなくて一朗やで最近俺も壱成て間違えられます
9/29 22:15

今日いただいた差し入れイシバシ閉まる前にわざわざ行ってくれたんかな感動した http://t.co/luSr1Pu9Ni
9/29 22:48