6月8日に投稿したなう | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』


おはあ雨降っとるからタクシーじゃあ
6/8 1:59

なんとなくイキナリ聴きたくなったハイウエイはこれで http://t.co/2WBbKKfgc7
6/8 3:40

はえーもうこんなとこなん http://t.co/l7wpZuKo0H
6/8 5:00

翔さんがはまなこのことはなまこて
6/8 6:00

神戸どうも総選挙見てねえ
6/8 21:47

全て秋元のシナリオ通りですね
6/8 22:07

まりこーまりこー
6/8 22:07

さよならまりこ鳴呼アーメンおわたあ糸冬了バイチヤ
6/8 22:28

別にまりこ推しではありませんが初恋の子の名前がまりこやったからかぶせてみただけや
6/8 22:28

まりこ結婚しようぜまりこなんてチャレーこと言えてたら人生変わっていたでしょうねきっとひひひヒヒ
6/8 22:48

しかしまあサシハラの1位で恋愛禁止なんチャラをなくしの正当化しようとアレなんでしょう秋元さん
6/8 22:48

2013年6月8日 http://t.co/5V1Sau3qXr
6/8 22:49

☟あんま時間なかった
6/8 22:49