9月29日に投稿したなう | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』


「2012年10月15日(月)高田馬場AREA&1st Mini Album【DIM LIGHT】」 http://ameblo.jp/2dl-tekede/entry-11366440659.html
9/29 0:00

「2013年2月15日(金)恵比寿LIQUIDROOM」 http://ameblo.jp/2dl-tekede/entry-11366443399.html
9/29 0:01

ワタシダドクロ
9/29 0:07

久しぶりにアメブロ色々タグ系の触ったけどあんまわからんでまんドクロ
9/29 0:23

ちよつとまあブログとかHPとかようけ色々変わっていくでしばしお待ちをドクロ
9/29 0:26

初 の 赤 コ  ソ で ま ん ドクロ
9/29 0:43

HPも更新されたでまん合格DIM LIGHT試聴も開始したからPCから聴いてみるでまんドンッhttp://2-dl.com/
9/29 0:57

しかし若干ではあるが新しいヴぃじゅあるにどんな反応されるのかドキドキしてまんたドクロ赤コソと髪シルバアてか白くしたかったんやけど良い反応いただいてまんドキドキ
9/29 1:07

それと主催でDVDプレゼソトしまんドキドキまじやべえ映像が入っとるから………やばいでまんiモード
9/29 1:13

しっかり今回も俺のデフォカラア「紫」は付いてまんドクロ
9/29 1:48

アメーバアプリだけ画像変わってないでまんえっおやすみでまんドキドキ
9/29 3:44

#visual おはでまんドキドキ写メ晒してみまんiモード
9/29 11:24

待ち受け専用みたいなん作ってみようかしらんドクロ<勝手に待ち受けしたでまんI'm sorrym(__)m~☆
9/29 18:13

ブログを更新しました。「改めてまんて」→http://amba.to/SVkmDE
9/29 18:18

今日からリキツドルウム予約始まったけどみんな予約したんかなドクロ
9/29 22:34