ブラツクホウル | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』
久々のブラツクホウルでまんた[みんな:01]



つうかまじで女形とゆうか[みんな:02]


女ものの着物きまんた[みんな:03]
photo:01



なかなか黒歴史でまんな[みんな:04]


まあ女形とか初やったから許せよ[みんな:05]

うんまあライブについてもガチの感想よろしく[みんな:06]



ブラツクホウルさん3周年おめでとうごじやいまんた[みんな:07]

俺ら半年かそこらやけども[みんな:08]

俺らも3周年とか30周年とか[みんな:09]

できるあれ で[みんな:10]




あのーーーそのーーー明日からレコウデイソグでまん[みんな:11]

まあ何が起きようとも良いものを作って行きたいでまん[みんな:12]




ええ今からスタジオ行ってきまん[みんな:13]




次のライブは明後日か[みんな:14]

22日[みんな:17]


まあ22日終わると約二ヶ月くらいご無沙汰するけど[みんな:19]

良いもの作って新しいヴイジユアル[みんな:18]

様変わりして10月15日を迎える予定でまん[みんな:20]

あと残り少なくはなってきたけどまだ主催のチケツト売っとるからな[みんな:21]


そんで22日でついに四道君が最後の日になってまうけども[みんな:15]

四道君にもやっててよかったと思ってもらえるよう盛り上げていきまん[みんな:16]




2012年8月22日(水) 高田馬場AREA

VOICE主催「23:59」

■OPEN 16:30 / START 17:00
■前売 \3,000 / 当日 \3,500(D代別)

■出演
2the DISCOLAND / L&DS / VOICE / POPCORE / Dolce. / ベルベット

■チケット:
チケット:ライカエジソン東京(No.1~100)
Bチケット:イープラス(No.101~200)
イープラス携帯用購ページ
Cチケット:ローソンチケット(Lコ-ド:79750)(No.201~300)
一般発売日 2012年7月7日(土)
主催 VOICE / 企画 VOICE&rivabook / 制作 rivabook
【問】高田馬場AREA TEL:03-3361-1069


iPhoneからの投稿