レツクスでオレソジ | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』
レソジ[みんな:01]




つうことでオレソジにしまんた[みんな:02]


photo:01



なかなかアホ毛があるでまん[みんな:03]

トイリトメソトしやなあかんな[みんな:04]

つうかカラコソも一緒やと面白くないから久々に黒コン入れたでまん[みんな:06]





チエキとか晒してみよか[みんな:05]

photo:02



鳴呼[みんな:07]








血波に今日は物販のスタツフさんが熱でお休みやったので物販出まんたがな[みんな:08]

何かあんまオレソジ突っ込んでくれやんなあ[みんな:09]

鳴呼[みんな:10]



血波に2DL初REXでまんた[みんな:11]

そして次もREXでまん[みんな:12]


何か夏祭り的なアレやで浴衣とかなんかな[みんな:13]

鳴呼[みんな:14]





久々にガチヤろうかしらん[みんな:15]


2012年8月13日(月) 渋谷REX

DEPAIN主催夏祭りVol.2【夏男と夏女と…】

■OPEN 16:00 / START 16:30
■前売 \2,800 / 当日 \3,300(D代別)

■出演
2the DISCOLAND / DEPAIN / Hi:BRiD / the fool / NOCTURNAL BLOODLUST / Vanish / O.A NIAPED

■チケット:
・6/26日池袋EDGEでの公演終了後からDEPAIN物販にて発売開始(No.1~100) ※お1人様1回につき5枚までとさせて頂きます。
・6/30日~ローソンチケット発売開始(Lコード:72822)
・バンド予約あり
【問】渋谷REX:03-5728-4911
⇒チケット予約

http://2-dl.com/


TKD48 

iPhoneからの投稿