どうもでまんた | テケデのブログ 『一 寸 先 は 闇』
ブラツクホウルどうもでまんた[みんな:01]

レコ糸冬わつてからのらいヴやったからまあなかなか曲のアレンジが変わっとったりしたんちやいますやろかな[みんな:02]




ええまああのーーー明日はエリアでらいヴでまんが[みんな:03]



4/27の主催のチケツトなかなか売れ行きがよかつたので追加分ブラツクホウルからもらってきまんたので明日もチケツト売りまん[みんな:04]


鳴呼日本語おかしいかな[みんな:05]










そして今回も写メ晒しておきまん[みんな:06]

photo:01



つうかまじでクマが消えやんでまん[みんな:07]


誰か上手く加工してくれませんか[みんな:08]


ダウンロードはコチラから
↓↓↓

http://2-dl.com/


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



2the DISCOLAND official web site





TKD48

iPhoneからの投稿