my partnerが口寂しいけど、今更タバコもな〜って事で興味から始めたミスワク。
すっかり歯磨きはミスワクらしいのですが、ネットでなかなか見つからない。
メルカリさんで毎度購入。
私はミスワクはちょっと苦手で毛先だけ替えるエコ歯ブラシ使用。
出来る範囲でのプラゴミ削減をゆるっとしてたとこに、my partnerの意図しない脱プラ(笑)
私はというと、長年使っていたドイツのエコ歯ブラシの日本での販売が終了して、日本製のを見つけたのですが、前のテラデント(だったかな?)の方が好み。
ちなみに、昨日はmy sun、外で木の枝を拾って歯磨きの真似をしようとしてた…
鹿児島でミスワク売ってるとこないかなー?