下総・江戸川ツーデーマーチ(千葉) | 今日もウォーキング日和

今日もウォーキング日和

ウォーキング歴9年目 全国のウォーキングイベントに参加しています。

コラージュ機能を使って画像を作ってみました。

以前からこの機能があるのは知っていましたが、こんなの誰が使うんだろうと思っていました。

ブログなどSNS用ならアリですね。おもしろい  ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、第13回 下総・江戸川ツーデーマーチをお届けします。

 


なかなか予定が合わなくて、このときが初めての大会参加になりました。

噂には聞いていましたが、ここも公園や並木通りのサクラが凄いですね。

ハンパない  Σ(゚Д゚)スゲェ!!

でも満開時期は過ぎていて、少しの風でサクラが散って桜吹雪がみられました。

歩道がピンク色になっていて、これはこれで綺麗でしたが、、、

いつか満開の時に歩きたいな~  ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

大会名: たのしく、歩こう!!

      第13回下総・江戸川ツーデーマーチ

開催日: 2019年4月13日(土)・14日(日)
      1日目 32㎞,20km, 11km, 7km
      2日目 33㎞,18km, 11km, 6km

会 場: 市川市スポーツセンター
リーグ: オールジャパンウオーキング

      関東甲信越マーチングリーグ

 

1日目 32㎞コース:

市川市スポーツセンター~江戸川閘門~常夜灯公園~福栄スポーツ広場~野鳥の楽園~権現堂~徳願寺~中山法華経寺~東山魁夷記念館~真間川~市川文学の道~千葉商科大学

2日目 33㎞コース:

市川市スポーツセンター~道の駅いちかわ~じゅんさい池公園~万葉植物園~駒形大神社~大町自然公園~和名ヶ谷水門~戸定が丘歴史公園~葛飾大橋~柴又公園~手児奈霊堂~千葉商科大学