皆さま、こんばんは星

お空のトムですビーグル犬あたま


もうすぐ11月も終わりそうで

ビックリしていますびっくり



日本橋の街なかは

すでにクリスマスムードですウインク



先日、
ブロ友のアラレちゃんママさんと
お会いしたのも日本橋ラブラブ

ブログを読みながら
想像してたとおりの方キューン

ユーモアがあって
チャーミングで
いろんな知識がおありで
とってもステキな方でしたキラキラキラキラ

近くの神社のことも
いろいろ教えていただきましたお願い



引き合わせてくれた
お空の
アラレちゃんビーグル犬あたまとトムに
感謝感謝です飛び出すハート飛び出すハート

こんなステキな出会いが実現したのも
ブログをはじめたお陰OK

やっぱり勇気を出して
ブログをはじめて良かったぁ〜


ビーグル犬あたま「ブロ友さんにも感謝しないとね〜」



だね〜ウインク
 

皆さま、ありがとうございます飛び出すハート


今度は函館に行こう飛行機ダッシュ


あと……

大阪と奈良と四国にも行きたいな〜ウシシ


願えば叶うキラキラらしいので
宣言しまーすほっこり


東京は急に寒くなりましたアセアセ

皆さまのところはどうですか??


どうぞポカポカ暖かくして
お過ごしくださいお茶



ではまたパーパーパー