皆さま、こんばんは飛び出すハート

お空のトムですビーグルあたま

 

インフルエンザが流行ってるようですがアセアセ

皆さま大丈夫ですか??

 

 

 

さて、今日はオムツの話を少々気づき

 

頭じゃないです。左矢印それはオツムゲラゲラ

 

 

トムは

おうちの中でおしっこ派なのですが

 

17歳すぎてからかな??

 

場所がわからなくなっちゃいましたもやもや

 

 

あっちで、じゃーアセアセ

 

こっちで、ジャービーグルしっぽ

 

 

ママは、最初ふきふきしてたけど

だんだんだんだん大変になって

 

おまけに下痢が何ヶ月も続いたりして

とうとうオムツをすることにしましたハイハイ

 

 

 

最初はピーワンさんの

男の子のためのマナーオムツ音符

 

なんとびっくりマーク

中型犬用32枚を使ってましたびっくり

上矢印

ウエスト40㎝~50㎝

 

 

これで一安心音符

って思ってたら

 

あら大変タラー

 

スキマから漏れた~ガーン

 

ってことがしょっちゅうアセアセ

 

 

そこで、今度は同じくピーワンさんの

男女兼用をトライ!

 

これなら漏れないよね~グラサン

 

っと思ったら……

 

 

 

脱いじゃった

 

どうも嫌いなみたいで

 

 

 

スポッびっくり

 

今、振り返ると

トム的にはこんな気持ちかしら?

 

 

ビーグルあたま「このオムツさぁ~」

 

 

 

 

ビーグルあたま「な~んか、履き心地悪くて」

 

 

 

 

ビーグルあたま「前のほうがマシかなぁ~」

 

 

 

結局、トムに負けまして、

元に戻しましたウインク

 

 

 

 

元のオムツに戻して、

 

だんだん慣れてきたら、

なぜ漏れるのかが分かりましたびっくりマーク

 

 

 

原因は、

 

ビロビロ? ギャザー??

 

をしっかり立ててなかったからアセアセ

 

 

 

ビーグルあたま「説明書、ちゃんと読まないとねー」

 

 


 

これから使うご予定の方は、

どうぞご注意くださいませパー

 

 

 

ちなみに・・・

 

だいぶあとになってから気がついたのですが

 

 

ピーワンさんのオムツより

 

ユニ・チャームさんの

マナーウェアのほうが

 

柔らかくて良かったです気づき気づき

上矢印これナイショ

 

 

 

マナーウェアを使うようになったころは

 

トムはもうかなり痩せていたので

Sサイズビーグルしっぽ

 

 

 

柄は2種類キラキラ

 

カワイイですラブラブ

 

 

 

以上、トムのオムツの話でした爆  笑

 

 

追伸:うんぽパンツもオススメです!!

 


 

 

冬至に向けて

 

暗くなるの

どんどん早くなっていますねうーん

 

 

 

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいOK

 

お空のトムよりラブラブ