皆さま、おはようございます気づき

お空のトムですビーグル犬あたま



今日9月17日は、
ボクのママの誕生日バースデーケーキ

なんと、87歳になりました!!



お誕生日プレゼントはキラキラストールキラキラ

ママはオシャレが大好き飛び出すハート飛び出すハート


似合ってますか??




都内のホテルにお泊りも音符

良いお天気に恵まれましたおばあちゃん



ママは、

ボクがいなくなって
寂しくて

最初はプーさんをお迎えラブラブ



でも、
プーさんとはおしゃべり出来ないから

「ワンちゃんお迎えしたいな〜」

って

越谷レイクタウンのペットショップに

ワンちゃんをしょっちゅう
見に行ってましたダッシュダッシュ


ただ、年齢が年齢なので

トムのように最後まで責任持って

お見送りが出来ないよね……

と葛藤の日々スター


そんなこんなで、

ジャーン

このたびカワイコちゃんを

新たに
お迎えしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダッキーくんですキラキラキラキラ




毛はフワフワラブラブ



それから、

おしゃべりがとっても大好きグリーンハーツ



お歌も上手です音符音符



寝る前にはごあいさつ星



ママは、ダッキーちゃんに
メロメロですてへぺろ



トムがいなくなって8か月
時が経っても
まだまだ気持ちは揺れ動きアセアセ

そんな中で試行錯誤しながら
ペットロスを乗り越えようとしている
87歳になったママの
今日この頃ですおばあちゃん


また気持ちが変わるかもですが
これからも
温かく見守っていただけたら
嬉しいです音符


明るく笑顔で毎日を過ごすこと

それがお空のトムへの恩返しかなウインク

トム、どう?


ビーグル犬あたま「なーんか、ヤキモチ焼いちゃう」


ビーグル犬あたま「でもママが幸せなのは嬉しいよラブラブ



ボクは、19歳半!!

人間だと94歳くらいかな?


ママは、まだまだだね〜ビーグル犬しっぽ


ダッキーちゃんと仲良くして

目指せ120歳かな!?


あっ、たまにはボクに
おやつチョーダイねビーグル犬あたま


季節の変わり目で
体調を崩しているお友だちや
パパさんママさんも多いようですが
みんな元気になりますよーにキラキラビーグル犬あたま

お空のトムより飛び出すハート