皆さん、お久しぶりですほっこり
暑い日が続いていますが、
お変わりありませんか?

ボクはお空で
みんなと楽しく過ごしてます音符



7月14日は、
トムが生きていたら
20歳の誕生日……

目標にしてた日ですが
とてもとても遠かったです

 
この半年は、
本当に長く感じました

今日は(も)
とりとめのない内容ですが

トムのことを偲びつつ
お付き合いいただけたら嬉しいですお願い

星星星星星星星

『20歳!?』

ブログを目にしたのは
たしか2022年の2月でした
下矢印下矢印下矢印



トムと同じ名前のキラキラトムくんキラキラ


私にはキセキに思えました



お世話などご苦労が
たくさんあったと思いますが
 

てくてく歩いてるトムくんキラキラ

晴れ着姿のかっこいいトムくんキラキラ


わースゴイびっくりびっくりびっくり

勇気と希望を
めちゃくちゃいただきましたキラキラ

(tomママさん、ありがとう飛び出すハート飛び出すハート)


そして
その年の7月14日
お陰さまで
トムは19歳の誕生日を
無事迎えることができましたビーグル犬あたま



wawaさんに
ステキな作品を作っていただいてラブラブ
あの時は夢のようでした


それからは
時々体調不良もありましたが
そこそこ元気にしてたトム

この調子なら
20歳行けるかも!?

そう思っていましたが
現実は甘くありませんでしたぐすん


年末に
急に立てなくなりました


でも、そんな時でも
トムは笑顔気づき


でも、30分後はこんな下矢印下矢印


今思うと
相当しんどかったのだと思います。


この翌日の元旦の朝は
ヒドい痙攣が起こりました

正直、もうダメだと思いました


朝一番で病院に向かいましたが
車の中で
涙が止まりませんでした


そんな中でも
トムは
大好きなみきちゃんに笑顔飛び出すハート飛び出すハート



正月明けに
何とか自力で立ち上がれた時は
家族みんな大喜び\(^o^)/



ご飯も頑張って食べていました



でも、
きっとわたしたちに
気を使って頑張ってたのかもしれません


しんどそうな時も多かった


でも、
毎日楽しそうな笑顔も
見せてくれていましたおねがい











だから

まだまだ大丈夫!

そう信じてしまいました……


ただ、
今こうして振り返ると
年末からの20日間は 
無理をさせていた気がします


それから
  
最後の日のことも
後悔が残っています


他のブロ友さんの
親身なお世話を見ていて

私は仕事に出かけてしまった

もう一度、
病院に駆け込むべきだったのでは?

目の前にいたのに
最後に抱っこすらしてあげられなかった


心のなかで
いろんな葛藤が起こりました


まっ、いまさら遅いけどねービーグル犬あたま

トムはそう言ってると思いますけどショック




長生きしてほしかった

でも苦しませたくはなかった


正解はない

トムはどうして欲しかったの?

それが知りたいです


どう?トム?


ヒ・ミ・ツビーグル犬しっぽ




永遠に答えは
見つかりそうにありませんえー?

ダラダラ書いてしまいましたが

どうか

今、元気にしてる仔は
いつまでも元気にラブラブ

病気と闘って仔は
穏やかな日々を
そしてできれば
元気になってくださいねラブラブラブラブ


駄文を最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇


星星星星星星星

最後にトムからの伝言ですほっこり

ママさん、パパさん

お空のお友だちからのメッセージです!!

ボク・ワタシたちのこと
一生懸命お世話してくれて
ホントありがとうラブラブラブラブラブラブ

これからも心は繋がっているからね飛び出すハート

いつも一緒だよ気づき

以上です!!


じゃあ、またね(^o^)


お空のトムより