だいぜーん | ★騒音娘★

だいぜーん

今日せッせと仕事
大学生の貸し切リドンッ
飲み方下手糞でハートブレイク
かなリイラ02ガーン注意
はく位なら一気・・・ビール
しないでくれパー(笑)
自分で掃除しろよシラー

でもまぢ糞暇だッて
ほんと久々の10じ
あがリでしたあニコニコニコニコ
んで嬉し過ぎたけドンッ
バイトの後輩のゆいと
しーちやん誘拐にゃーチョキ
サープラでプリ撮ッてカメラ
KSでカラオケ~カラオケ

んでしーちやんをひらめき電球
送ッたげまして家車
次にゆいビックリマーク事件勃発ビックリマーク
チャリをLifeに乗せてあせる
途中で後ろのドア雷
開いて爆笑だッたニコニコ
あリやあ昼間にわ晴れ
絶対よーせんわ(笑)
んでゆい送ッたげて
ちよーどRから℡携帯
仕事終わッたらしく
そのまま急いで帰宅DASH!

駐車場で待ッてた汗
あリがとなあッショック!ハート

んでご飯食べて~
お風呂入ッて温泉
明日?今日R早番だけ
寝たら起きれんッて
言よーったけえ
MEが7じ迄起きるにひひ
あと少しビックリマーク頑張るペンギン