あちゆい~ | ★騒音娘★

あちゆい~


今日も一段とあちゆい~
死んでしまう暑さだ(..)

昨日わR休みだッたけ
遊び周ッとッたあ(^0^)/

Rままとオソロのパヂャマが
大変な事になッた(゚_゚)
・・・がかかッた(笑)

きよおもおはよーしたら
横にわRがいるo(^-^)o
なんて幸せなんだ(:_;)


んでお兄ちやん遊びに
きとッたけえ~
弟とRとゲームしとッた♪

シャーハン食いたい言うけ
汗びッちよリなリながら
作ッたげたわあ(*_*)笑
うまい言ッてくれた★

んでゴーロゴロ~

んでR遅番だけえ
仕事行ッてらしやい(^O^)

MEわ兄ちやんと少し
話しして帰ッたあ(^^)
久々自分ちだけえー
変な感じするわあ~

Rの仕事のカッターを
持ッて帰るの忘れた(^_^;)
またRんち行ッて
取リに行かないけん!!

やらかいた~w(゚o゚)w笑