脱サラってどうよ?

同じ会社に34年勤めてるんだけどさぁ

さすがに飽きるよね


ってなわけで


組織、抜けさせていただきます!


抜忍ごっこできますね!🥷




で、男ならBARだろ?

一生に一度はやってみたいだろ?

2次元コンテンツのコンセプトBARやりまーすよい!!


つまりはアニソンバーとかアニメバーとかサブカルバーとかオタクバーとかガンダムバーとか特撮バーとかのあれです✨


2DIMENSION(content)BAR 02

つーでぃめんしょん(こんてんつ)ばー ぜろつー


無い知恵絞って色々考えたら結果こんな屋号になりました


うん、分かり辛いw


でもね、やっぱり既存のやつは使いたくなかったのよ!


◯◯BAR△△


「◯◯」の部分て「機動戦士」とか「新世紀」とかに当たる部分じゃん!?


被りたくないってのが心情ではないかい?