カバオライス? バカオライス? ガパオライス | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

もう紛らわしい名前ですこと~っと、思わず敢えて言い間違えをしてネタにしてしまいました(笑)。

 

ガパオライスですよ、松屋の。

松屋は何気に好きなんですよ。

 

 

 

こんな感じですよ。

味噌汁付きが松屋らしくて非常にヨロシイ。

 

 

 

目玉も乗ってますよ。

 

 

 

ガパオ自体は少々緩めだけど、食うに問題なし。

辛みが強めなので、辛いのが苦手な方は気を付けた方が良いかも。

 

タイ料理店で提供される本格的なモノから比べるとかなり日本人向けの味付けでそれなりだけど、味も悪くなく手軽に味わえて比較的安価なのは嬉しい。タイ料理店が本場の味ならばこれは和製ガパオライスって感じ。悪くないと云うか、個人的にはアリかな?

でも、期間限定なのが悔やまれるトコだ。