5月4日 朝の動き | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

オートバイで出かけるには、良い気候になりましたね。

 

極私的連休2日目は、オートバイで朝のお散歩を。

 

 

 

出発前の気温は、車載温度計で10.5℃とこの時期にしては寒いです。

 

 

 

んでもって到着した先は此処ですよ。

 

 

 

バイク神社ですよ。

ポールポジションでしたよ。

 

 

 

大鳥居ど~ん!!

 

 

 

記念撮影。

 

 

 

これぞ本当の安酒(笑)。

中身は地酒ですよ。

 

 

 

モーターサイクルショーですよ。

 

 

 

寒いのに冷たいサイダー飲んで冷えたので帰りますよ。

 

 

 

帰る準備をしていたら、クロスカブとDAX125が入場。

DAX125が意外と大きくてびっくりした。

 

 

 

ベース戻り。

気温差が大きいですよ。

 

 

 

片付け終えて?

 

 

 

やらかしてしまいましたよ。