懐かしい玩具 モーラー | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

小学製の頃、公共電波使用洗脳装置からの

CMでよく流れていた玩具を何故か求めた。

 

求めたのは、コレですよ。

 

 

 

モーラー

 

購入価格¥430‐でCM当時からでも

¥50‐しか値上がりしてないと云う逸品。

 

正確には、ヨドバシポイントで引き換えた訳だが、

相方にはポイントの無駄遣いと云われましたよ。

 

モーラー、お~ぷん!!

 

 

 

こんな感じですよ。

 

 

 

写真が不鮮明ですが、ご勘弁を。

 

幼い頃、まさか水糸の様な物で操ってた

何て事は全く知る由もなく、凄く不思議に

感じたもんです。

 

 

 

能書きを読みますよ。

 

何か難しそう・・・

それより、まともに操れる様になる前に

ねこめかけ~やんにボロボロにされそうだ。

 


 

CMの様に操るには修業が必要ですな。

 

CMの様に操れる様になったら?

覆面姿で、動画サイトや宴会芸もとい大道芸で

披露しますよっと、んな訳ね~だろ???(笑)。