ベースに移動中、昼食を摂った。
道中にある、とあるら~めん屋。
開店したのは、もう数年前の話だけど、
今まで行く機会を逃していたのだ。
相方と自分は佐野ラーメン。
本場の佐野ラーメンとほぼ同じ仕様。
相方が珍しく汁をガブ飲みしてましたよ。
塩っけが、薄めかな?
だから毎日でも飽きないかもしれない。
け~やん注文のカレーラーメン。
辛さが然程でもないので、
子供でも食べられる(個人差アリ)。
非常に風味も良く、白米が欲しくなる。
因みに、佐野とカレーだと麺が違いますよ。
他にも気になるメニウがあるから、
次回は違うモノを頼んでみるかな?

