初のら~めん屋 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

ベースに移動中、昼食を摂った。

 

道中にある、とあるら~めん屋。

 

開店したのは、もう数年前の話だけど、

今まで行く機会を逃していたのだ。

 

 

 

相方と自分は佐野ラーメン。

本場の佐野ラーメンとほぼ同じ仕様。

相方が珍しく汁をガブ飲みしてましたよ。

塩っけが、薄めかな?

だから毎日でも飽きないかもしれない。

 

 

 

け~やん注文のカレーラーメン。

 

辛さが然程でもないので、

子供でも食べられる(個人差アリ)。

非常に風味も良く、白米が欲しくなる。

 

因みに、佐野とカレーだと麺が違いますよ。

他にも気になるメニウがあるから、

次回は違うモノを頼んでみるかな?