三代目流星番長(???)降臨!! | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

2022年6月18日。

 

ミナテラス栃木でのイベント、パパトコドモトの

際に行われた栃木プロレスの試合にて、

父の日イブの日に思わぬプレゼント。

 

先ずは、二代目流星番長登場!!

 

 

 

すいません、画像間違えました。

 

 

 

二代目流星番長!!

二代目プロレス先生!!

北村彰基先生降臨!!

 

 

颯爽とリングインですが・・・

 

 

 

げっ!!

我が家のレスラー体形の選手、

何故か初代流星番長星川尚浩選手から

二代目流星番長の北村先生が受け継いだ

伝説の学ランを何故か羽織り・・・。

 

 

 

北村先生の熱い抱擁を受け。

 

 

 

 

 

オッキー沖田さんに弟子入りして

リングアナウンサー志望の我が家の選手

ですが、先生には逆らえませんね(笑)。

 

 

 

この学ランは、ドラクエで云えばロトの鎧。

熱血硬派くにお君ならば、伝説の白ラン。

着せて頂いただけでも、幸運中の幸運。

 

 

その模様は、ルイスポさんの動画を見て下さい。

 

 

 

場外乱闘時、先生に渡そうとした刀を

松永選手の気迫に負けてしまい、

渡してしまいました・・・修業が足りんぞ。

 

 

 

試合終了後は、凶器にサインを頂き。

 

 

 

先生、今日もありがとうございました。

 

実はこの玩具の刀。

 

先に行われた 押忍PREMIUM ONE TEAM ZERO1

 大谷晋二郎エイド‼何度でも立ち上がれ!の

アメバ中継観戦時に、火祭り刀と称し応援。

 

北村先生の試合の時に、興奮の余り暴れて

振り回した挙句、憧れの魔苦怒鳴門選手風の

インチキマスクを叩き壊してしまいまして・・・(笑)。

 

試合終了後は、我が家の選手も燃え尽きてましたよ。

燃え尽き後、マスクを壊して落ち込んでいる姿あり。

 

仕方ないので、相方が破片を集めて

接着剤で修繕してましたよ。

しらんけど。