セイコマあれこれ | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

先日のセイコマツーで求めたモノ。

 

コレですよ。

 

 

 

すいません、いかがわしい代物の写真でした。

 

仕切り直しで、これですよ。

 

 

 

セイコマの通称¥100‐パスタ。

 

今は少々値上げして¥100‐ではないですが、

それでも十分安いし味も良いのですよ。

 

今回は、初めての塩昆布と鮭の和パスタ。

 

 

 

こりゃ~自分好み。

 

クリーム系等の重めパスタよりペペロンチーノや

ボンゴレの白が好みの自分の口に合っている。

 

 

 

これは自分でなく、息子け~やん用。

お値段なんと¥200‐弱。

 

お~ぷん!!

 

 

 

下手な冷凍モノやスーパーの総菜コーナーで

売られてる同様のモノより数段味が良い(と思う)。

 

量と値段考えたら、かなりお値段以上ですよ。

 

イタリヤン(アでなくヤであるとこがミソ)を

手軽に楽しめるって点では、サイゼ以上か?

 

ま、ザイゼはサイゼで良い部分は有るんだが・・・

セイコマはイタリヤンだけでなく、ホットシェフ謹製の

美味しいモノも多いしね~。近くに無いのが残念だ。

 

因みに普段コンビニに殆ど行きません。

セイコマはコンビニしてコンビニにあらず。