2回目のコロナワールドもといコロナワクチン | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

9日のテラスの午後3時の事。

 

コロナンワクワクチンチンの

2回目の接種を受けた。

 

1回目のより早く痛みが出たものの、

それ以上の症状は無いので患部に

トクホン貼っ付けて就寝。

 

飲酒に関しては何時もと変わらず。

 

10日朝、オートバイの朝練に出たいとまたもや

け~やん目覚ましで叩き起こされるものの結局出ず。

謎の江戸料理等を含めた朝飯を拵える。

 

んでも、ど~も眠い。

9日の接種前も眠かったんだが・・・今日も眠い。

 

コレが俗に言う少数意見の

副反応という名の副作用なのか?

 

ようわからん。。。

 

 

 

第一ラウンド。

9:00頃。

 

 

 

第二ラウンド。

昼飯前に西成流アルコール消毒を施す。

 

飯食ったら昼寝。

 

 

 

昼寝ながらも久々に良く寝られた。

 

第三ラウンド。

17:00頃。

 

昼寝中は計測不能に付、体温不明。

汗も噴き出てないからあんまし変わらなかったんだろう。

 

 

 

最終ラウンド。

21時15分頃。

 

ふふふっ・・・37.5℃以上にならなかったから、

副作用との対戦は、判定勝ちだな(笑)。

 

翌朝は平熱でしたよ。

しらんけど。