今日は緑のおばさんの日 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(ネタは要・スタンプは不要)
 
緑のおばさんは居なかったけど、緑のおじさんは居ましたよ。
 
小学時代に非常に仲が良かった友人の親父さんが
緑のおじさんで、引退時は学校に呼ばれ表彰されてたな。
 
その親父さんと云うと?
緑のおじさんの時と普段(縫製関係の自営業だと記憶している)の
時の姿の違いが…(笑)。別人かと思いましたよ。
マジ万字炭鉱!!
 
スマートな姿だったので、緑のたぬきとは
誰も呼んでませんでしたよ。
しらんけど。
 
その友人の名はマ●シ●だけに、あだ名はヒロポンでしたよ。
んな訳ね~だろ?(笑)