此処も久々かな? | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

 

 

使い回しの写真で恐縮です。カメラ忘れたもんで・・・。

 

昨日の晩は久々の厳選垂れ流しの温泉へ。

最近個室風呂が人気で予約が取り難いんだけど、

個室風呂でなくとも良いわけでして。

駐車場はかなり混んでいたけど、浴場内は何時も通り空いていた。

出る頃になって人が増えて来たけど、それでも許容範囲。

 

道中通りかかった、ただおみ温泉の駐車場は車が溢れかえっていたな。

ろまんちっく村の温泉は?噂では温泉が枯れてしまったとの事だけど、

聞いた話だから詳細については?しらんけど(笑)。。。。

 

因みに、アジトから近い所に在る、最近炭酸泉で大人気な湯は?

大駐車場がやはり車で溢れかえっていた!!

行かなくて良かった・・・間違いなく芋洗い状態だったろうな。