8月5日はハッチの誕生日です。
明後日で一歳なんです。
ハッチがウチに来てから9ヶ月くらいですが、短い間だけでも本っ当ーに色々な事がありました。
癒されたり、楽しくさせてくれたり、
イライラさせられたり、悲しくなったり、
不安になったり、心配させられたり、
でも、ハッチにも色んな思いをさせました。
苦しい思いや辛い思いをさせたり、
楽しい事や美味しい物を知ったり、
怯えたり、甘えたり、はしゃいだり、のんびりしたり、我慢したり、我儘になったり、怒ったり、怒られたり、褒められたり、得意気になったり、、、
幸せな事だけを与えられたわけでは無いけれど、
ハッチは家族を好きになってくれているのを凄く感じますし、ハッチはウチに来てくれて家族に色んなモノをくれてます。
感謝です。
ハッチが無事に一歳を迎えられた事がこんなに幸せに感じるのは、6ヶ月の時の大事件があったからです。
これから先もハッチの1日1日を大事にする気持ちを忘れずに家族全員で仲良く、楽しく過ごしたいと思います。
奥さんの実家より、
お義父さん•お義母さんからプールを頂いてしまいました

!
水入ってないのに。。

さらに、オヤツまで、、
ありがとうございますm(_ _)m
更に、ハッチにとっては
伯父さんですが、義弟氏からも
これがまたハッチは大ハマりでして、
明日にでも動画を載せようと思います。
贅沢過ぎるぜ!ハッチ!!!