ハッチノート -8ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

最近のハッチ君は、

遊んでもらう事を覚えてしまったため

引っ張りっこ出来る物を咥えてはアピール。。。

以前は出来なかった『持ってこい』遊びも少しずつ覚えて、ボールを咥えてはアピール。。

そんな中、先日プレゼントに頂戴した卵型のボール?は独り遊びに持ってこい!




大人ワンは独りでも遊べないとね!!
8月5日はハッチの誕生日です。
明後日で一歳なんです。

ハッチがウチに来てから9ヶ月くらいですが、短い間だけでも本っ当ーに色々な事がありました。

癒されたり、楽しくさせてくれたり、

イライラさせられたり、悲しくなったり、

不安になったり、心配させられたり、

でも、ハッチにも色んな思いをさせました。

苦しい思いや辛い思いをさせたり、

楽しい事や美味しい物を知ったり、

怯えたり、甘えたり、はしゃいだり、のんびりしたり、我慢したり、我儘になったり、怒ったり、怒られたり、褒められたり、得意気になったり、、、

幸せな事だけを与えられたわけでは無いけれど、

ハッチは家族を好きになってくれているのを凄く感じますし、ハッチはウチに来てくれて家族に色んなモノをくれてます。

感謝です。

ハッチが無事に一歳を迎えられた事がこんなに幸せに感じるのは、6ヶ月の時の大事件があったからです。

これから先もハッチの1日1日を大事にする気持ちを忘れずに家族全員で仲良く、楽しく過ごしたいと思います。


奥さんの実家より、

お義父さん•お義母さんからプールを頂いてしまいました波
{A540505E-169B-4601-91C3-CE955EF78C33:01}

ちょっと緊張しちゃってます。。
水入ってないのに。。にひひ

さらに、オヤツまで、、

ありがとうございますm(_ _)m

更に、ハッチにとっては

伯父さんですが、義弟氏からも

{E1DA265F-DE08-47ED-BC3E-9385825A9838:01}

この卵型のボール?を。。
これがまたハッチは大ハマりでして、
明日にでも動画を載せようと思います。

贅沢過ぎるぜ!ハッチ!!!





以前に『水に入れるようになった!』とか

書いてた時期もありましたが。。

今や




スタスタ。

おすまし。

ちょっとコケる。(笑)