ハッチノート -7ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

ハッチ、初めての花火体験。
{CF2260EF-501D-4688-A1F3-ABCD5135C258:01}

↑写真では落ち着いて観てますが。。

やっぱり音が怖くて、、、




こんな感じでした。ジージにしがみついたり、パニックで走り回ったり。

でも、キラキラしてるのは楽しかったのかな??
{8D5CB6A1-96E2-407C-90BA-A3E96368D580:01}


{7C2739A3-5AC7-4807-9B00-65800C327B6A:01}

ニコニコ顏で、
中々楽しそうじゃないですかハッチ君。

しかしながら、、

クライマックスで、




{BD1FEEE8-6681-41A4-907A-3BBA40B23ED7:01}

『…だって、怖いものは怖いんですよ。ビックリするんですもの。。。』byハッチ


ハッチにとってのジージ•バーバ。
つまりは自分の両親も一緒に

家族でハッチのお誕生日会をしました。ケーキケーキケーキ

{2C629D4D-1A80-4178-8A65-25753D8548A8:01}

{E66BD4C2-A6ED-48F4-A2B0-CDC19C057172:01}

当日は首輪•リードを新調&ケーキを買いに行き、

奥さんの実家からは一足先にプレゼントで頂いたプールに水を溜めて遊び、

とうとうメインイベント。

生まれて初めてケーキを食しました。

↓では、どうぞ。




相当美味しかったのか、食べ終えた後も

家中を探し回ってました。目あせる

お祝いを下さった皆様、この場をお借りして御礼を述べさせて頂きます。ありがとうございます。m(_ _)m

{6A9E608A-60DE-452F-9D2D-C1925017B79C:01}

『皆様アリガトー!!誕生日が毎週あれば最高だなー!!』
byハッチ
ハッチ君お誕生日おめでとうケーキクラッカークラッカークラッカー

週末にジージやバーバと一緒にお誕生会をして

お祝いをする予定なのですが、、、

{4D3B043F-06D0-43E1-A160-D0E0990F91CD:01}

優しい優しいお母さんが、

当日にもお祝いをしてあげようと、

買ってきてくれました食パン食パン食パンプレゼントプレゼントプレゼント

デザートメロンパンビックリマークビックリマーク

{350B1EC3-08C1-4EA0-BC5B-6EF63114ECDE:01}

{8BA995B5-2662-4606-95C1-C6BA9632BCC0:01}

{BAC4EBF9-41C2-4889-9D3B-C5D6F9979B0B:01}

{695B2102-11DB-4602-93A6-9E673E7C9447:01}

{8FF2B485-BC1E-4DBA-B91F-F8BE39C0233A:01}

{21742FDB-B799-40FB-AF5B-8CF74264A69F:01}

夢中でモグモグわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

御満悦のハッチ君
{4CD7BAB2-56EC-49B0-8CE6-C5E5ECBBE4CE:01}

『誕生日ってイイですなーラブラブラブラブ』byハッチ