ハッチが家族になった日ペットショップからハッチが来た。家に来るまでに不安と緊張からか、車中で鳴きながら粗相(大)。。。家に着いてからは、探検しては様子を伺う。意外と物怖じしない。今日から君はハッチになります。よろしく、ハッチ。
ブログスタートコーギーを迎える事について、了承を貰えた。半ば押し切った感はあるものの。。。2014/8/5生まれ 男の子 コーギートライカラーで会いに行った日は大人しく見えたが・・・??ヤンチャなコだと言われましたよ。どうなることか。コーギーの成長期も兼ねてブログに綴る事にしよう。