ブログスタートコーギーを迎える事について、了承を貰えた。半ば押し切った感はあるものの。。。2014/8/5生まれ 男の子 コーギートライカラーで会いに行った日は大人しく見えたが・・・??ヤンチャなコだと言われましたよ。どうなることか。コーギーの成長期も兼ねてブログに綴る事にしよう。