ハッチノート -27ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

カラー生活が始まってから今日で5日目。

週末に抜糸の予定なので、

あと少しの辛抱ですぞ。ハッチ殿。柔道


カラー生活開始直後、ジージに甘える。
{7A140E85-B2BD-452C-B14C-B76455BE46C2:01}
「病院で1人は寂しかったですよ!!」byハッチ


今日は、お休みで1日みていられるので

カラーを外して生活。
{7AD6B609-F830-495D-93E6-1BBD5BAAFEDF:01}
「いやー、邪魔でしたよぅ。落ち着くー」byハッチ


控えていたお散歩しっぽフリフリも少ーしだけ近場を

ゆっくりゆっくりかたつむり

………ハッチは嬉しくて走り回りたいみたいだけど。馬馬

ダメです。傷にひびいてはいけませんから。

ゆっくりでも久々の外は楽しいね。ハッチ!
{D9CA5108-B1AF-45EF-A122-FE5C9A487B27:01}

{26FF2EC2-718E-4E86-B9DA-05F1DAB78E16:01}





カラー生活二日目。

よく水を飲んでオシッコをする。

昨日はカラーのせいでトレーから外してしまう事が多かったが。。。

トレーの置き方も工夫しつつ、なんとか修正できつつある。


お散歩も行けないし、家でも激しい動きをしないように

ほぼケージで過ごすようにさせている為

退屈で仕方ない!!プンプンプンプンプンプンみたいだ。

今日は奥さんと2人きりの1日だから、困らせないか心配だったけど。。。

ハッチは新しい体験をしたみたい。

奥さんがリビングでヨガをして、

ウォーターヒーリングのCDをかけたみたい。CD(ハッチを寝かせるのが目的だった様子ぐぅぐぅ

最初は耳を動かしてどこから音がするのか気にしたり、吠えたりしたみたいだけど…

作戦成功キラキラグッド!!!!!
{EE919DA0-91ED-4FE0-87FC-2C7BF15B9996:01}

癒されたかい?ハッチ。


ハッチが去勢手術を受けた。

飼い主の決定で受けさせたので申し訳ない部分もあるが、先を見据えて

ハッチの健康とストレスの無い生活の為に自分が決めた。

可哀想だと思う気持ちが無いわけではないが、決断して良かったと思っている。



手術は無事にかなりスムーズに進んだようで予定していた時間よりも早く連絡がきて

終了から麻酔が覚めたらすぐにハッチは立とうとして、実際に立っていたらしい。ペンギン

術後の食事はだいたい少なめだったりで少しづつ食べると聞いていたが、、、

ハッチは夜も朝も普通にバクバク食べてたらしい。(これはなんとなく予想してた。汗

しかし、すげぇな。ハッチ。叫び


入院も心配していた点だが割と普通だと聞いて安心して迎えに行った。

会った時点では割と普通だったけど、その後家に帰るまでが落ち着かなくて大変だった。


奥さんが病院の受付に向かうだけでもキューキュー鳴いてついて行こうとしたり、

自分が車の料金を払いに外に出ただけでも窓ガラスにへばりつこうとしたり、

やっぱり寂しかったのかな?ハッチ。


これからしばらくエリザベスカラー生活が始まります。


今日は特別に沢山ベッタリを許可しますし、


気を紛らわせるための安いオモチャを用意しておいてあげましたよ!



抜糸までがんばろうね!ハッチ。