最初の頃にお腹が空きすぎて胃液を吐いて以来、一日三食生活を続けてきたハッチ君。
ハングリーモンスターの異名をとる
ハッチ君には三食生活が幸せだったと思いますが、
この度、大人の階段のーぼるー
為にも
為にも一日二食生活に移行します



ハッチ君には頑張ってもらいます





byハッチ
と、言って思ってくれれば良いのだけど。。

食欲と元気が取り柄のハッチ君に
そんな過ごし方は出来る筈もなく
有り余る体力を引っ張りっこにぶつけ、
今日も下の犬歯が抜けたのでした



心配された食生活の方ですが、、、
朝の時間も変えた為、
いつもの時間に貰えてない事を抗議した後、









無視されてる事に対しクレートの中で怒り狂い、



見たことのない暴れっぷり
でしたが。
でしたが。その他は割とイイコに過ごしました。
初日は合格かな。


ですねぇー
こんな日はー、ゆっくりとー、のんびりー、過ごすのがー、良いですねぇー
」









やトマト🍅を病院or墓場送りにしてきたハッチ。
なハッチに戻りました。嬉しいような、悲しいような。。。
?ハッチ殿。

