



一時はこの日すら迎えられないかと涙したのが嘘のように。。。
もうヤンチャ
でワンパク
なハッチに戻りました。嬉しいような、悲しいような。。。
でワンパク
なハッチに戻りました。嬉しいような、悲しいような。。。まぁ、嬉しい方が大きいですが。もう少し大人しくても良いのですぞ
?ハッチ殿。
?ハッチ殿。昨日は嫌に機嫌が悪く我儘
なハッチでしたが、どうやら理由があったみたい。
なハッチでしたが、どうやら理由があったみたい。以前に乳歯が抜けていたハッチですが、犬歯と奥歯はまだ生え変わっていませんでした。
歯が疼くのかガジガジしようとしたり、イライラするからか歯を剥いたり。。。





結局、ロープで引っ張りっこをして、、、
ボール遊びをして、、、
「あれ?ボール、激しく血だらけだよ!!?
…あ、私の手も血が、、!!?」
と、奥さん。





一瞬焦りましたが、奥さんの手に怪我はなく、
ハッチの左下の犬歯が抜けました

追記
トイレ問題はスペースが狭くてしにくかったみたいで、トイレトレーを大きくしたらできました。
ハッチ勝手にトイレが出来なくなったと決めつけてごめんね?
