「歯痒いぃーーっ


」
ハッチ、奥歯でやたらとカミカミしようとしたり。。
右上の犬歯もグラグラしたり。
もどかしいんデスネー

成長の証とはいえ、早くすんなり抜けるといいねぇ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッチ、、、端からチュルンといく気ですか??



byハッチ
言い訳になってませんよ?ハッチ。
「じゃあ、これでイイですよねー。
」 byハッチ
という具合にハッチとやりとりをしていたら、、、
ワタクシの背後、ガラス戸の向こうに奥さんが来ていたらしく。
奥さんに気づいたハッチ。
ロープ離したら?
手で押さえないでも、取らないから。。