歯痒い「歯痒いぃーーっ」byハッチ「歯がむず痒いですよーっ」byハッチハッチ、奥歯でやたらとカミカミしようとしたり。。右上の犬歯もグラグラしたり。もどかしいんデスネー成長の証とはいえ、早くすんなり抜けるといいねぇ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッチ、、、端からチュルンといく気ですか??「だってー、歯がー、痒いんですよぅー」byハッチ言い訳になってませんよ?ハッチ。「じゃあ、これでイイですよねー。」byハッチという具合にハッチとやりとりをしていたら、、、ワタクシの背後、ガラス戸の向こうに奥さんが来ていたらしく。奥さんに気づいたハッチ。ハッチ。。。ロープ離したら?手で押さえないでも、取らないから。。