ハッチノート -11ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

以前に、バーバのバイオリンでハッチは唄うと書きました。

さぁ、ハッチ!わんわん

存分に唄いたまえー!音譜音譜
(※バイオリンの音が流れますよー。音量注意です。叫び




………

ムニャ…スピーー………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
byハッチ

あんれまぁーー!!!!!?!?

寝てる。。。

贅沢だなー。ハッチ。

今日は韓国に赴任してる友人が帰国してたので

奥さんとその他友人も交えてランチ。

ランチを終えてからハッチに会ってくれて

一緒に散歩にも行きました。

{91D50600-8AC9-43EE-B130-506B68A46D5B:01}

さすが学生時代からモッテモテだっただけの事はある。

ハッチはオスだけど甘えて懐いている。

メガネオジサン、細長いオジサンに続き

顔の濃いオジサンとも仲良くなりました。

写真には写っていませんが、

小柄なオジサンもいたので、

メガネ•細長い•顔の濃い•小柄の四人のオジサンと仲良しになりニコニコのハッチ。

次はどんなオジサンと仲良くなれるでしょうか?(笑)






散歩中にお友達と会っても

ハッチは転入生みたいに

遠巻きに見て、

ちょっとテンションがあがり混ざろうとしては

吠えられて、、、オドオドしたり

飼い主のママさん達にベッタリしに行き

唸られて、、、スゴスゴ帰ってきたり

そんなハッチが今日は頑張りました!



「待て待てぇ~いっ!楽しぃーアップ」byハッチ

追いかけっこに混ざってるでしょう?にひひ

完全に、後追いだけど(笑)シラー