今日は韓国に赴任してる友人が帰国してたので
奥さんとその他友人も交えてランチ。
ランチを終えてからハッチに会ってくれて
一緒に散歩にも行きました。
さすが学生時代からモッテモテだっただけの事はある。
ハッチはオスだけど甘えて懐いている。
メガネオジサン、細長いオジサンに続き
顔の濃いオジサンとも仲良くなりました。
写真には写っていませんが、
小柄なオジサンもいたので、
メガネ•細長い•顔の濃い•小柄の四人のオジサンと仲良しになりニコニコのハッチ。
次はどんなオジサンと仲良くなれるでしょうか?(笑)