バタバタしてて気付けば、今月は一回しかBlogを書いてませんでしたね。ハッチは相変わらずです。元気でワンパクです。特に何か大変な事があったわけではなく飼い主側の諸事情で、、、全く更新してませんでした。m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mハッチノートは暫く飛び飛びになりそうですが、休み休みでまた更新します。
スピードスター☆ハッチ◆ハッチはいくつかのお散歩コースでよくウンPをする場所があります。非常に申し訳ないのですが、、、m(._.)m「いつもこの御宅の前に来ると。。」とか。◆結構困るし、ハッチ自身も落ち着かなそうだけど、、、「いつもココの十字路のど真ん中。。」とか。◆割と優秀だと思うんですが、、、「曲がり角の隅っこの方で。。」とか。そんな中で、河川敷の公園内、いつもココでブチかましますPUNK「ワタクシを止めらるのはオヤツか、怒ってる時の恐いオトーサンくらいだぜ!!スピード落とせ!だと?クソくらえっ」byハッチ