ハッチノート -10ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

気付けば、今月は一回しかBlogを書いてませんでしたね。

ハッチは相変わらずです。

元気でワンパクです。
{C1B18351-EFB8-4E29-A095-87102C13260D:01}

特に何か大変な事があったわけではなく

飼い主側の諸事情で、、、

全く更新してませんでした。

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


ハッチノートは暫く飛び飛びになりそうですが、

休み休みで



また更新します。

◆ハッチはいくつかのお散歩コースで

よくウンPをする場所があります。


非常に申し訳ないのですが、、、m(._.)m

「いつもこの御宅の前に来ると。。」とか。

◆結構困るし、ハッチ自身も落ち着かなそうだけど、、、

「いつもココの十字路のど真ん中。。」とか。

◆割と優秀だと思うんですが、、、グッド!

「曲がり角の隅っこの方で。。」とか。


そんな中で、

河川敷の公園内、

いつもココでブチかまします!!うんちうんちうんち!!

PUNKグードクロ!!!!

{409AC89D-148C-41CE-B784-B4BC150A6964:01}

「ワタクシを止めらるのはオヤツか、怒ってる時の恐いオトーサンくらいだぜ!!スピード落とせ!だとプンプン?クソくらえっうんちドクロビックリマーク」byハッチ

日曜から飼い主、

体調を崩しております。

ハッチのお散歩はお任せっぱなしで

申し訳ない。

体調を崩す前に撮った日曜朝のハッチ。




足が短いと大変だねぇー。