歌声が大人になるのは困りますよ。ハッチさん、確かに貴方はもうすぐ大人ワンです。だが、しかし…たまにインターホンに吠えてしまう時の声もそうですが、バーバのバイオリンに合わせて唄う声も大きくなるのは困りますよ唄声のバリエーションも増えたようでなんとか動画に納めたいのですが、、撮ろうとすると辞めちゃうんですよねー。(※動画を再生される場合は音量に気をつけて下さいm(_ _)m)ツレないぜ!ハッチ